2018年度「顧客満足優良会社」として表彰されました

リフォームサイトのホームプロでは同サイトを通じてリフォームを完了したお客様に施工会社の評価をお願いしています。(任意回答)
昨年度、一年間(2018/4~2019/3)の評価の件数及び5段階の満足度評価が表彰基準を大きくクリヤーした為アサヒペイントは2016度に続き計5回目の「顧客満足優良会社」を受賞致しました。
2016年度に新たに設立されました「顧客満足優良担当者」部門でも高い評価を頂き2度目の受賞となりました。
評価を頂きましたお客様に心から感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に添えるよう社員一同努力してまいります。
ありがとうございました。

2019年6月18日(火)
東京国際フォーラム ホールB7
・2018年度の振り返りと2019年度活動方針
・2018年度 成績優秀会社表彰
(東日本加盟会社約700名出席)





スポンサーサイト
2016年度「顧客満足優良会社」として表彰されました

リフォームサイトのホームプロでは同サイトを通じてリフォームを完了したお客様に施工会社の評価をお願いしています。(任意回答)
昨年度、一年間(2016/4~2017/3)の評価の件数及び5段階の満足度評価が表彰基準を大きくクリヤーした為アサヒペイントは昨年度に続き2年連続4回目の「顧客満足優良会社」として表彰されました。
また、今回から新たに設立されました「顧客満足優良担当者」部門でも高い評価を頂き表彰されました。
評価を頂きましたお客様に心から感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に添えるよう社員一同努力してまいります。
ありがとうございました。

2017年6月13日(火)
東京国際フォーラム ホールB7
・2016年度の振り返りと2017年度活動方針
・2016年度 成績優秀会社表彰
・受賞者インタビュー
(東日本加盟会社約700名出席)



全国加盟会社 1,182社
顧客満足優良会社 表彰 89社
顧客満足優良担当者 表彰 57名



2015年度「顧客満足優良店」として表彰されました

リフォームサイトのホームプロでは同サイトを通じてリフォームを完了したお客様に施工会社の評価をお願いしています。(任意回答)
昨年度、一年間(2015/4~2016/3)の評価の件数及び5段階の満足度評価が表彰基準を大きくクリヤーした為アサヒペイントは「顧客満足優良店」として表彰されました。
評価を頂きましたお客様に心から感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に添えるよう社員一同努力してまいります。
ありがとうございました。

2016年5月26日(木)
東京国際フォーラム ホールB7
・2015年度の振り返りと2016年度活動方針
・2015年度 成績優秀会社表彰
・受賞者インタビュー





2012年度「顧客満足優良店」として表彰されました

リフォームサイトのホームプロでは同サイトを通じてリフォームを完了したお客様に施工会社の評価をお願いしています。(任意回答)
昨年度、一年間(2012/4~2013/3)の評価の件数及び5段階の満足度評価が表彰基準を大きくクリヤーした為アサヒペイントは「顧客満足優良店」として表彰されました。
評価を頂きましたお客様に心から感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に添えるよう社員一同努力してまいります。
ありがとうございました。

2013年5月21日(火)
東京会場:ベルサール半蔵門 HALL A
・2012年度の振り返りと2013年度活動方針
・2012年度 成績優秀会社表彰
・受賞者インタビュー



2010年度「顧客満足優良店」として表彰されました

リフォームサイトのホームプロでは同サイトを通じてリフォームを完了したお客様に施工会社の評価をお願いしています。(任意回答)
昨年度、一年間の評価の件数及び5段階の満足度評価が表彰基準をクリヤーした為アサヒペイントは「顧客満足優良店」として表彰されました。

2011年6月9日(木)
東京会場:野村コンファレンスプラザ日本橋
・2010年度の振り返りと2011年度活動方針
・2010年度 成績優秀会社表彰
・特別公演(実例から学ぶ勝ち組になる為の法則(リフォーム産業新聞社)


ホームプロ加盟会社全国400社の内、25社が表彰されました


